« 靴 | トップページ | 京都金杯 »

2015年1月 3日 (土)

0円にしてくれなかった

イオンで開催されている0円にしちゃいます抽選会とかいうのを2回やった。

2回とも所謂ハズレの100円引き券だった。

ちなみにこれ1回やるのに12/26日~1/4日までの間のレシートを5000円分
用意する必要がある。

2回やったってことはこの正月休みだけでイオンで1万円以上使っているということか。
ちょっと無駄遣いしすぎたかな。


ところで最近ちょっと時間があったらすぐイオン行ってしまう。
何度も行って思ったことは、イオンは朝が狙い目だということだ。

土日の昼間だとめっちゃ人が多くてフードコートもほぼ満席になるような店舗でも
朝一だとガラガラだからな。

朝一にラーメン食いに行ったことがあるけど席も選び放題だった。
昼間や夕方ならあり得ないことだ。
というか今日5回イオン行った。1回目は抽選会の為だけど、残り4回は正直何しに
行ったのかよくわからんわ。

« 靴 | トップページ | 京都金杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/60918558

この記事へのトラックバック一覧です: 0円にしてくれなかった:

« 靴 | トップページ | 京都金杯 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン