« フェブラリーS | トップページ | 2ヶ月経過 »

2015年2月25日 (水)

貯金しないと

筋肉痛のような痛みが1週間以上続いてる。そもそも筋肉痛になるようなことを
した覚えもない。筋肉痛とは違う何かかもしれないな。まあそのうち治るだろ。多分。


そういえば今月はできるだけ出費を抑えたはずなのに収入と支出がほぼ同じだった。

馬券も週に3000円くらいしか買ってない。スパ銭も3回くらいしか行ってないのに。

去年はスパ銭代だけで1万円近く使った月もあったし、ハズレ馬券も毎週6000円近く買ってた。
今考えるとあのときは無茶苦茶してた。そりゃあ蓄えも減るわ。


せめて普通のスペックのノートPC程度なら躊躇いなく買えるくらいの金を確保しておきたい。
PCは何の前触れも無く突然ぶっ壊れるからな。

今のPCは買ってから約4年経ってる。今までの周期でいくと、そろそろ前のPCみたいに
ある日突然起動しなくなる的なパターンが起こってもおかしくない。

あと数年は持ち堪えてくれよ・・・

« フェブラリーS | トップページ | 2ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/61196072

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金しないと:

« フェブラリーS | トップページ | 2ヶ月経過 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン