« こんなはずでは | トップページ | 阪神大賞典 »

2015年3月17日 (火)

バイク屋行った

バイク屋でオイル交換と前と後ろのブレーキパッド交換してもらった。1時間くらい待った。

今まで何度もやってもらってるけどこれって1時間もかかるものだっけ・・・?
前回はもっと早く終わったような気がするんだけど。あんまり覚えてないわ。記憶違いかも。

それにしても何もせずにじっと待つ1時間はなかなか辛いものがある。
更に花粉症の症状も軽くだが出てたから辛かった。もっと体調の良い日に行けばよかった。

そして費用が約15000円。これが一番きつい。おかげで今月は支出が収入を上回った。

この出費が無かったとしても約10000円黒字になるだけなんだけどな。

« こんなはずでは | トップページ | 阪神大賞典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/61297965

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋行った:

« こんなはずでは | トップページ | 阪神大賞典 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン