変化
2015年になってからいろいろと店が閉店しているが、住宅も取り壊されているのをよく見かける。
ストリートビューで家の近くを見てみても、既に無い建物が結構ある。
それぞれの家主がたまたま同時期にそろそろ取り壊すか!と思い立ったんだろうか。
それとも立ち退きを迫るような輩が現れているのか。
イオンの周りにもクソでかいマンションの建設が進んでるし
そこから少し離れた道路にも数年前には無かったような真新しい家が沢山並んでいる。
ボロ家に住んでる人間はもう追い払おうとしているんだろうか。
実際ウチにも社宅を建てたいからそこを取り壊させてくれとか言ってきた
どこかの会社の営業が来たことがある。
むちゃ言いやがって。こんな収入で今更新生活なんてできるか。
でもじわじわと何かが迫ってきてる感がする。怖い。
でもじわじわと何かが迫ってきてる感がする。怖い。
« 忍ツク! | トップページ | Twtter連携 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あけおめ2020(2020.01.05)
- 体調不良(2019.01.07)
- めでたいか(2019.01.01)
- 草生えすぎて草生えるから草むしりたい(2018.07.28)
- PCの様子が(2018.03.25)
« 忍ツク! | トップページ | Twtter連携 »
コメント