« サボリ癖 | トップページ | 発見 »

2015年4月16日 (木)

オクラ

いやいやいやいや、すき屋正気かよ。なんで山かけオクラ牛丼を廃止してんだよ。
わさび山かけ牛丼、かつぶしオクラ牛丼はあるのになぜその2つの性質を併せ持った
山かけオクラを廃止するのか。意味わかんねーんだけど?

いろんな牛丼屋のいろんな牛丼の中でも山かけオクラが一番好きだったけど
これで二番目に好きな松屋の旨辛ネギたま牛めしが繰り上がりで自分の中で1位になってしまったわ。

いや、トッピングとしてオクラを頼めば再現できることは知っている。
ただその方法だとやたら高くなるのがなんかムカつくんだよな。


ところですき屋店内で流れてるすき屋レイディオなるラジオ的なやつで
すき屋の牛丼の肉が20%増量したことに触れてたんだけどそこで
「これぞ牛丼!って感じですねー!」
とか言ってた。

それはつまり今までのは牛丼と呼べる代物じゃなかったと公式が認めるってことかよ。
と思うとちょっと面白かった。

« サボリ癖 | トップページ | 発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/61445547

この記事へのトラックバック一覧です: オクラ:

« サボリ癖 | トップページ | 発見 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン