« ちょっと進んだ | トップページ | もうすぐ終わり »

2015年5月10日 (日)

NHKマイルC


①アヴニールマルシェ

前走、前々走と東京の重賞で勝ちこそしていないが健闘している。
今回も惜しいところで負けることに賭ける。


相手
②グランシルク
これまで出走したレース全て馬券圏内の安定感。前走は2着だったが
上がり3ハロンはメンバー中最速だった。

⑩アルマワイオリ
なかなか勝てていないが馬券には絡んでくる。成績の割に人気を落としているので
買っておく。

⑪ヤマカツエース
この馬も成績の割に人気が無い。NZTで1着ならここでも充分やれるはず。

⑫ミュゼスルタン
33秒台の上がりを連発している。それでも前走は7着と届かなかったが、直線の長い
東京ならこの馬にはプラスのはず。

⑰ニシノラッシュ
ちょっとレベルは低かったがこれまで出走したレースすべて馬券圏内。
ここまで人気薄なら狙い目だろう。


3連単流し2着軸&3着軸
②⑩⑪⑫⑰-①-②⑩⑪⑫⑰
②⑩⑪⑫⑰-②⑩⑪⑫⑰-①


40通り 各100円
合計4000円

« ちょっと進んだ | トップページ | もうすぐ終わり »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/61567781

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルC:

« ちょっと進んだ | トップページ | もうすぐ終わり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン