« 思い出した | トップページ | ちょっと進んだ »

2015年5月 6日 (水)

しゅーりょー

G W オ ワ タ

でもここ数年の中では一番マシだった思えるような休日を過ごせた。

やっぱりゲーム製作の影響は大きい。この前は半分ネタのような書きかたをしたけど
実際やり始めると楽しい。もっと早く再開すれば良かった。

ひたすら寝まくって連休最終日を迎えたときとは後悔度が全然違うし
精神的にも楽になれる。
まあ今のところ完成までもっていける気はしないが・・・


あと支出も結構抑えられたと思う。2週間くらい前に10000円チャージしたばかりの
WAONがもう残高2000円くらいしか無いのが謎だが。

GW中に一度もジムで運動しなかったから体が鈍ってないかは気がかりだ。
ジム自体は行ってたんだけど風呂だけ入って帰ってたからな。

仕事帰りに寄るのはいいけど、休みの日にわざわざ運動しに行くのは凄く面倒に感じる。
休みの日の方が時間的余裕があるはずなのに。
明日は久しぶりに運動しに行くとするか。

« 思い出した | トップページ | ちょっと進んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/61550766

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーりょー:

« 思い出した | トップページ | ちょっと進んだ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン