« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

宝塚記念


⑤カレンミロティック

昨年の2着馬。G1未勝利だが惜しいレースは何度もある。
1着は厳しくても2、3着なら充分あり得る。

相手
②ネオブラックダイヤ

この馬にはここは距離が短いかもしれない。だが天皇賞16番人気で5着と
大健闘したこと馬なら何かしらやってくれる可能性も。

⑥デニムアンドルビー
昨年は5着。前々走の阪神大賞典は2着とコース適性はある。

⑬ラキシス
前走の産経大阪杯はキズナを抑えて1着。コースも距離も申し分ない。

⑮ゴールドシップ
宝塚記念3連覇がかかっている。来たら安くなるが買わざるを得ない。

3連単流し 2着軸&3着軸
②⑥⑬⑮-⑤-②⑥⑬⑮
②⑥⑬⑮-②⑥⑬⑮-⑤

24通り 各100円
合計2400円

2015年6月20日 (土)

くら寿司

びっくらポンで何か当たった!

Img_0578

ミルクレープのストラップらしい。そんなのメニューにあったっけ・・・?
サイドメニューはあまり食べないから知らないな。

まあ小っさくて可愛いらしいストラップでなかなか良いものが当たったと思う。
つーかレアの魚介海鮮丼の確率500分の1って無茶苦茶だろ。

ただでさえなかなか当たらないびっくらポンで500回当たりを出して
1回出るかどうかってことだろ?ねーよ。

2015年6月14日 (日)

さすが

Google Chromeをネットに接続してない状態で起動させたときに表示される
恐竜みたいな絵をクリックすると、謎のアクションゲームが始まるのを発見した。

こんなところにまでネタが仕込まれているとは。さすがGoogleだな。

自動スクロールのゲーム。操作方法は↑キーでジャンプ。↓キーでしゃがみ。
なかなかムズいわ。
20150614_222945_2

2015年6月13日 (土)

わさビーフ

わさビーフってこんなに辛かったっけ・・・?想像以上の辛さなんだが。
食べるの久しぶりすぎて前に食べたときのこと忘れたわ。

よく見たら「俺のわさビーフ」って書いてあるし牛の絵も若干キレ気味っぽい表情だし。
もしかしてこれ普通のやつとは違うのか?

もう風呂にも入って寝るだけって時にわさビーフのせいで汗が噴出してきたわ。
寝る前に食べるもんじゃないな。

2015年6月12日 (金)

遅い

前にも同じ症状が出たことあるけど、またあいぽんの通信速度がめっちゃ遅くなった。

前はこの状態が数週間続いたんだよな。
原因が全くわからん。前はある日突然遅くなってある日突然元に戻った。

もう2年以上使ってるから老朽化とか?老朽化で通信速度にだけ影響出るとか

そんなことあるか?

ゲームアプリもHOME画面まで辿り着けないし。ゲームなんてするなってことか。
ゲームはまあいいとしてネットくらいはさせて欲しいわ。

2015年6月11日 (木)

納豆

納豆は安くて美味い。3パック入りで100円以下で買えるものもある。

ちょっと入っていないスナック菓子でも100円を超えるものが殆どだというのに。

最近、小腹が空いて菓子でも買ってくるかと思ったときは納豆を買ってる。
菓子みたいなもんだしな。それに金の節約になる。

でもこれ食べ過ぎると健康に悪いらしい。残念。食べ過ぎても何の影響も無いのなら
1回で9パックは食べてるところなんだけどな。

2015年6月10日 (水)

現状維持

こないだウィンドウズメディアセンターでTVが映らなくなったけど
なんかよくわからんが直った。良かった!

ところでwindws10にしたらメディアセンターなくなるらしいな。
TV観れなくなるやん・・・

まあ今まで使えてたソフトが使えなくなる可能性があるから
どっちみちアップグレードするつもりはないが。

どうせ今後新しいPC買ったら最初から10が入ってるようになるんだろ。
なら今使ってるPCがぶっ壊れるまで7のままでいいや。

2015年6月 7日 (日)

安田記念


⑤ミッキーアイル

昨年は2番人気で16着と大敗したが、まだ3歳だったのと恐らく不良馬場の影響もあったんだろう。
NHKマイルCを勝っていることから東京1600mの適性はあるはず。


相手
①サンライズメジャー

近走では勝ちこそしていないが馬券圏内には入っている。今回相手は強化されるが
枠も良いし上手いことやれば3着くらいに来る可能性はあると思う。

⑥モーリス
前走の最後の直線で見せた脚がここでも使えるなら馬券圏内は確実だろう。

⑦サクラゴスペル
昨年は1勝もできなかったのに今年は既に重賞2勝。7歳だがまだやれる。
2年前の安田記念では16番人気で5着と健闘。今回も全然人気無い。

⑧レッドアリオン
東京のマイル戦は未勝利だが好走歴はある。前走重賞初勝利の勢いで。


3連単流しマルチ
⑤-①⑥⑦⑧

36通り 各100円
合計3600円

2015年6月 3日 (水)

胸焼け

今日は仕事中に胸焼けが続いて気持ち悪かった。
別に暴飲暴食したわけでもないのに。なんでこんなことに。

久しぶりにカルピス買ってきたからちょっとガブ飲みしただけなのに。
カルピスのせいなのか?ちゃんと水で薄めたやつを飲んだんだけど。

でもカルピスって原液をガブ飲みしたら絶対胸焼け起こすよな。
ということは水で薄めても飲みすぎると胸焼けの原因にもなり得るということか。

昨年の冬辺りに飲むヨーグルトを1日に1.5ℓくらい飲んでた時期があったけど全く体調に変化はなかった。

同じ乳酸飲料でもこうも違うものか。

ところでなんで飲むヨーグルトとか牛乳とかはペットボトルで売ってくれないんだろう。
紙パックは暑い季節には買いにくいんだよな。一度開封するとさっさと飲んでしまわないと
ヤバイことになりそうだし。

2015年6月 2日 (火)

健闘

いやぁダービーもやっぱり当たらなかったわけだが超大穴のコメートが
5着に健闘してたのはびっくりした。

結構離されての5着だから別に惜しくもないんだけどさ。

上半期のG1戦線は今週の安田記念と今月末の宝塚記念で終了。
また超大穴でも狙って楽しむとするか。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン