« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月27日 (月)

夏始まったな

1週間くらい前に唇を思いっきり噛んだところが口内炎になって痛いわ
ギリギリ絆創膏で対処できるくらいの切り傷を負って痛いわ
クソ暑いわで何もする気にならん。まあスマホゲーくらいはしてたけど。

ジムも風呂には入りに行くだけで運動は2週間くらいしてない。
まだ体重はそんなに増えてないけどこのままだとそのうち増えそうだ。

まあいいか。もう暑すぎて全てがめんどくさい。
まだ7月ってのがうんざりする。来月も今と同じかそれ以上の暑さが続くんだろうな

2015年7月16日 (木)

安全運転

夏はバイクの季節だな。たとえ気温がクソ高くても走ってる間だけは涼しいし。

別に思いっきり飛ばしたりしなくても徐行のような速度でも普通に涼しい。
あまり飛ばしたら目的地に早く着きするしそもそも危ないからな。

最近仕事帰りはできるだけ長時間涼しい時間を味わう為にめっちゃ遠回りして
めっちゃチンタラ走ってる。
250ccのに乗ってるけど原付にも抜かされまくってる。

クソ暑い日は1日中チンタラ走っていたい。

2015年7月15日 (水)

1000

前回の投稿で記事数1000に到達してた!こんなに続くなんて奇跡だな。
とりあえず今年の目標はこれで達成。今年の残りはもう適当に過ごしとくわ。

それにしてもココログの記事編集画面がいちいちウザい。

改行させたはずなのに確認画面に進んだら改行されてなかったり
逆に改行したくないところで改行されてたり。
編集画面を開いて最初の数秒間はHTMLタグを自力で書くモードになってたり。

他のブログサービスに乗り換えようと何度思ったことか。
まあせっかくここまで来たんだし、もうしばらく続けてみるか。

2015年7月14日 (火)

暑暑暑

いや、ここ数日暑すぎだろ。汗とかヤバイ。もうサウナに入ったときレベル。

つまりここ数日は普通に生活しているだけでタダでサウナに入ることができているようなものなのか。

これってもしかして得してるんじゃね?
スパ銭行ってサウナに入ろうと思っても入浴料大体700円前後取られるもんな。
運動しなくてもダイエットになるかもしれん。やったぜ!


とでも思って我慢するしかない。クソが。

2015年7月13日 (月)

ネカフェ行った

ネカフェに涼みに行く季節になってきた。もうクソ暑い。数週間前までの涼しさはどこへ行ったのか。

ということでこないだの金曜日早速ネカフェに泊まった。
涼しい部屋でジュースとソフトクリーム食べながらネカフェ限定のシネマチャンネルってサイトで映画観てた。

そのシネマチャンネルで7月から配信開始された「凶悪」って映画がめっちゃ胸糞悪くてなかなか楽しめた。

2013年に公開された映画らしいけど、これ映画館で金払って大画面で見せられてたら絶対テンションだだ下がりだっただろうな。
ネカフェで観て良かったわ。

2015年7月 9日 (木)

まだ耐えられる

もう7月だけどまだ朝と夜だけはそんなに暑くない感じだ。

これくらいの暑さをキープしてくれるといいんだけどな。

まだPCを起動する余裕はある。

これ以上暑くなると例年の如く何もする気が起きないモードに入ってしまう。
今のうちにやることやっておかなくては・・

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン