« 盆休み終了 | トップページ | 生き延びた »

2015年8月17日 (月)

観たDVDの感想的な

GEOのアプリに会員証の番号を登録すれば、自分がいつ何をレンタルしたか
履歴を見ることができるんだな。

7月
アロー シーズン2全巻
メガシャークVSグレートタイタン

8月
スリーピーホロウ 全巻
シャークネード カテゴリー2

他、地球がヤバイ系映画数本


思ったよりDVDに金使ってた。


メガシャークは巨大ロボみたいなのが建物突き破って出てくるどころは正直笑った。
どんなサメ映画だよ。まあ前作でもメカシャークなんて変なのと戦わされてたけどさ。
次回は何と戦わされるのかという楽しみもある。

スリーピーホロウは1話完結の海外ドラマ。準新作だからちょっと高かった。
旧作になるのを待とうか迷ったけど面白そうだったから借りた。
なかなか面白い。シーズン2が出たらまた借りると思う。

シャークネードも面白いサメ映画だった。ニューヨークの街にサメが降り注ぐ。
ニコ生で放送されたときのコメント付きバージョンという謎モードも搭載されている。


地球がヤバイ系はあまり内容を覚えていないけど確かどれも人災だった。
どっかの博士がブラックホールを作る装置を作ってトラブって地球さん大ピンチになるやつとか
どっかの博士が天候を操る装置を作ってトラブって地球さん大ピンチになるやつとか。

博士が周りに何を言われても絶対に実験が成功すると信じて疑わずに強行するところは
これ系の王道パターンだな。

« 盆休み終了 | トップページ | 生き延びた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/62097629

この記事へのトラックバック一覧です: 観たDVDの感想的な:

« 盆休み終了 | トップページ | 生き延びた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン