« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月27日 (日)

飲み会のこと

こないだの社会人サークルの飲み会の参加者は今までで一番リア充っぽいのが
多かった気がする。

やたら友達同士で参加してるのが多かった。
なんでせっかくのシルバーウィークに友達引き連れてあんな会に行こうと
思ったんだよ。

とりあえず会が終わってから勢いで何人かとラインID交換してもらったけど
よく考えたらどんなメール送ればいいのかわからんくて止めた。
その人がどんな人でどんな話したのかもよく覚えてないんだもんな。

何かもういろいろ失敗した。

気が向いたらまた今度行ってみるか。

2015年9月23日 (水)

シルバーウィーク終了

連休って最終日だけやたらと色々やりたくなってくるんだよな。

で、せめてあと1日あれば・・・!とか思ったり。

今日は連休最終日だったけど色々作業してたら全然時間が足りない。
初日と2日目がほぼ爆睡して終わったのが悔やまれる。

3日以上の連休はもう正月休みまで無い。

それと昨日飲み会行った。結果はお察しだわ。
あーまためんどくさい日々が始まる。

2015年9月21日 (月)

連休も半ば

シルバーウィークが次に来るのは11年後らしい。
11年後なんて生きてる気がしない。今回が人生最後のシルバーウィークかもしんないな。

そんなシルバーウィーク中に開催される初対面ばっかり集まる飲み会に申し込んでおいた。

こういうのは今まで確か3回参加したことあるけど、正直良い思い出なんていっこもない。
でもいつか、行って良かったと思えるパターンもあるかもしれない。それに誰とも接しないで
引き篭もってばかりってのも良くない気がするし。

ところでコミュ力満載なリア充っぽいのも思ったより多く参加してくる。これがマジで謎。

そんだけコミュ力あるならこんなとこ来てないでそこらへんのシャレオツなバーとかで
周りの客でもナンパでもしとけよと。

2015年9月14日 (月)

今度こそ

huluで色々観まくってたら土日終わってた。観始めたら止まらない。
こんなはずじゃなかったのに。
まあアンダーザドームはなかなか面白かった。huluで全部観れるんだな。
ゲオでDVD借りなくてよかった。

また1週間が始まった。でも今週を乗り切ったら連休。GWよりも長い連休が待っている!

そして珍しくちょっとだけ予定も入ってる。
何かこう、有意義なことをしたい。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン