« 今度こそ | トップページ | シルバーウィーク終了 »

2015年9月21日 (月)

連休も半ば

シルバーウィークが次に来るのは11年後らしい。
11年後なんて生きてる気がしない。今回が人生最後のシルバーウィークかもしんないな。

そんなシルバーウィーク中に開催される初対面ばっかり集まる飲み会に申し込んでおいた。

こういうのは今まで確か3回参加したことあるけど、正直良い思い出なんていっこもない。
でもいつか、行って良かったと思えるパターンもあるかもしれない。それに誰とも接しないで
引き篭もってばかりってのも良くない気がするし。

ところでコミュ力満載なリア充っぽいのも思ったより多く参加してくる。これがマジで謎。

そんだけコミュ力あるならこんなとこ来てないでそこらへんのシャレオツなバーとかで
周りの客でもナンパでもしとけよと。

« 今度こそ | トップページ | シルバーウィーク終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/62323404

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も半ば:

« 今度こそ | トップページ | シルバーウィーク終了 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン