« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

よいお年を

2015年ももう終わり。自分の中で色々なものが終わった年だった。
そういえば近所にあった店とかも閉店しまくった。

といっても悪いことばかりじゃなかった。2014年までの何も無い「無」の年ではなかったと思う。
ちょっとだけ良いこともあった。まあそれももう終わって次は無いんだけど。

2016年は2015年よりもマシな1年になるように努力したいと思う。

2015年12月24日 (木)

連休まであと少し

今週を乗り切れば正月休み!土曜日まで出勤だけど土曜日は多分掃除するだけだし
適当にやっておくか。

今年の正月休みも相変わらず何の予定もない。去年みたい当てもなく出かけて
雪降って帰るとき悲惨なことになるとかは嫌だし家でゴロゴロしとくのが無難かな。

2015年12月 7日 (月)

バースデー2015

今年もこの日がやってきた!

快活クラブでタダでスイーツを食える権利が貰える日が!
20151207_2_2

まあ部屋代は払わないといけないから正確にはタダではないんだけど。


更に今年はゲオスも貰った。

20151207_3

こないだゲオチャンスでゲオス使い切ったけどこれでまた124ゲオスまで復活した。

ところでゲオスってネーミングが謎の通貨って感じがしてなんか好き。
ファミ通内通貨のガバスに通じるものがあるな。

2015年12月 3日 (木)

なんか

めっちゃ喉痛い。今年の喉痛の中で一番痛い。

2015年12月 1日 (火)

次から次に

目元が痙攣してたのは寝たら治った。目を暖めると良いってネットで見たから
カイロみたいなのがついてるアイマスクを使ってみたらなかなか気持ちよかった。

暖かさが10分くらいしか続かないのがちょっと納得いかないが。


それより数日前に右手薬指の先と爪の間にトゲが刺さったんだけど
以降ずっと指先に何かが残っているような痛みが続いている。

でもよく見てもトゲらしきものは見当たらない。
千枚通しで穿っても血が出るだけでトゲは見つからなかった。

もう取り出せないくらい奥まで入ってしまったのか、そもそもとっくに抜けているのか。

どうなってるのか分からないってのがなんか気持ち悪い。
放置しても大丈夫なんかなぁ。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン