« よいお年を | トップページ | 2 »

2016年1月 2日 (土)

明けました

あけおめ!遂に2016年始まったな。

昨年の目標であったブログ1000記事目への到達は余裕すぎて全く意識してなかった。


それよりそこそこジムに通ってたのに1年間通して体重に全く増減がなかったから

もしかして食べすぎなんじゃないかと思って先月1週間だけ運動しつつ晩飯食べないって
のをやってみた。

そしたら1日に0.1~0.2kgずつ減っていって初の66kg台に突入した。
66kg台って66.8とかなんだけどさ。

それでもこれは凄いことだ。去年1月から11月までずっと68kg前後をウロウロしてただけだったんだから。

ジム帰りにラーメン屋とか牛丼屋に行くことがどれだけ愚かな行為だったのかを再認識させられた。

晩食べてないと言っても飲むヨーグルトとかガブ飲みしてたから食べてないことになるのか怪しいんだけども。

でもその気になれば60kg台前半まで落とすことも可能な気がしてきた。

2016年の目標はとりあえず65kg以下までは落とすことだな。

ところでジムが1週間正月休みだからその間全く運動してない。

この連休中に一人でしゃぶしゃぶ食べ放題行ったりラーメン屋行ったりしてたから
次に体重量ったらまた増えてそうで怖い。

« よいお年を | トップページ | 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/62991914

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« よいお年を | トップページ | 2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン