« いつ始まるん? | トップページ | プログレスノート »

2016年2月22日 (月)

ゲオチャンネル

2月も20日を過ぎてもうゲオチャンネルは無かったことになるんじゃないかと思ってたら
今日22日、いよいよサービスが開始された。

ということでとりあえず見てみた。

ブラウザがクロームだと再生できないというクソ仕様だったがそこはまあいいや。

新作は個別購入という機能で月額料金とは別に700円払わなきゃ再生できないらしい。
しかも再生できる期間は決まっている。さすがに700円も出すなら店で320円でDVD借りてくるわ。

あとラインナップも個人的にはちょっと普通すぎる感じがする。
誰もが知ってるような名作とか、観たことないけどなんか昔TVでこの映画のCM
やってたなーって感じのそこそこ有名所とかそんなのが多い。

これじゃあ他の動画サービスとたいして変わらなくね?

せっかくゲオの店舗には日本で公開されたかどうかも怪しいようなB級映画や
有名所のタイトルだけパクって内容が完全に別物のクソ映画のDVDが
大量に置いてあるんだからそういうのもラインナップに入れて欲しかった。

まあなんだかんだ言っても安いのは魅力的だ。暇つぶしには丁度良いと思う。

« いつ始まるん? | トップページ | プログレスノート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/63250486

この記事へのトラックバック一覧です: ゲオチャンネル:

« いつ始まるん? | トップページ | プログレスノート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン