« プログレスノート | トップページ | 定期的に来る »

2016年3月15日 (火)

iPhone紛失

iPhone紛失した。紛失というか多分粉砕してる。

バイクに乗る前はあったのに降りたときには無かったからどこかで落として車にでも踏み潰された可能性が高い。

PCで位置情報からiPhoneを探せる機能を試してみたけどオフラインだったし、電話かけても呼び出し音が鳴らずに、こちらはソフトバンクですって音声が流れたしな。
その時点で既にまともに使える状態ではなかったんだろう。
若しくは誰かが拾って速攻で電源を切ったか・・・
それは嫌だな。それならまだ粉砕された方がマシだわ。

しょうがないから機種変更してiPhone6sにした。
ずっとiPhone5でいいやって思ってたのになあ。

それよりスマホケースの中にクレカが入ってたことが厄介だ。
使用履歴見た限りでは誰にも使われてなかったのが幸いだが。

当然クレカは停止したけど、今までそのクレカを使って支払っていたサービスの全てを支払い方法変更の設定をして回る作業をしなきゃならんのが面倒いな。

« プログレスノート | トップページ | 定期的に来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/63346979

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone紛失:

« プログレスノート | トップページ | 定期的に来る »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン