« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

フリーズ

最近PCがフリーズしまくる。

PC立ち上げたまま朝まで放置するとほぼ確実に朝は動かなくなってる。

使用中に突然フリーズすることも多々ある。
マウスでポインタ動かしてるときとかキーボードで文字入力してるときとか。

なんの前兆もなく突然来る。どうなってんだか。

win10にしようか迷ってたけど、これじゃあしてもしなくてもそのうちPCぶっ壊れて終わりだろう。

それにwin10にしようとしてもアプデ中にフリーズしかねん。
今のPCは最後までwin7でいくとするか。


2016年6月 6日 (月)

まあいいんだけど

そういえば今年の春は花粉症の症状が全く出なかった。
治るはずはないんだけど・・・

症状出ないのは嬉しいけど理由が分からないのは不気味だわ。
別に薬とか飲んだわけでもないのに。

花粉症って、体内に入った花粉を異物だと判断して攻撃することによって起こる
要は花粉アレルギーってことだよな。

ヤバイ何かが体内に潜んでいて、ソイツとの交戦で忙しくて花粉なんて相手にしてる暇が無いとかだったりして。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン