« 帽子 | トップページ | ダイエット効果 »

2016年8月13日 (土)

盆休み始まった

左目の奥が痛い感じの頭痛がする。気のせいレベルの僅かさだけど吐き気もある気がする。
。くも膜下出血の前兆かもしれない。

まあずっとスマホ見てたことによる眼精疲労とかドライアイ的なやつの可能性が高いと見てるんだけど。

とりあえず目を暖めるアイマスク買ってきた。
夏にカイロ持ってたらクソ暑いだけなのに目を暖めるのはなぜか気持ち良い。

これはつまりポケモンのせいでスマホがホッカイロ化したときにスマホを目に押し当てて
眼精疲労回復のアイテムとして使うこともできるんじゃないか。


とにかくせっかくの連休はせめて健康体でいたかった。

« 帽子 | トップページ | ダイエット効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/64051483

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み始まった:

« 帽子 | トップページ | ダイエット効果 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン