« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月15日 (土)

タダ飯

金曜日に吉野家でタダ飯食ってきた。

夜10時くらいに行ったけど全然混んでなかった。
2週目だから熱が冷めたのかな。

天一祭りも毎週開催すれば全然混まなくなるんじゃないの?
やればいいのにな。

来月の乞食祭りは31アイスらしい。
また初週はめっちゃ混むんかな。

2016年10月11日 (火)

吉野家

先週の金曜日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

吉野家があんなに混んでるところ初めて見た。

ソフトバンクから吉野家の牛丼並が無料になるクーポンが届いたから使ってみようと思ったのに。

あれって”今月の金曜日は”って書いてあったからつまりあと3回あるってことだよな。
今月は後3回も吉野家で乞食祭りが開催されるわけか。
今週は空いてる店があれば行ってみよう。

2016年10月10日 (月)

ミニミニどんぶり

なんだかんだで先週5回くらい天一行ったわ。こんなに行くつもりなかったのに。

2日以上連続で天一行くときはこってり食うのは止めといた方がいい。ムカついてくる。
屋台の味が丁度良いな。

まあ何度も行ったおかげでミニミニどんぶりはゲットできた。

Img_1217

何かをゲットしたのってかなり久しぶりだと思う。確か去年も一昨年も何も当たらなかったはずだし。

くじ引けるのは10日までだからせっかくだし今日も行っておくか。

2016年10月 3日 (月)

天一祭り2016

今年は何年かぶりの土曜日の天一祭りだった。

前に土曜日に開催された時は空いてる店を探して回ったけどどの店も人が並びまくってて結局夜になってから並んでなんとかタダ券ゲットしたんだった。

今回はいちいち空いてる店を探したりせずに並ぶことにした。多分その方が手っ取り早い。

開店時間を5分くらい過ぎたくらいの時間に天一行ったら20人近く並んでた。駐車場も既に満車。

開店時間に行っても遅すぎるんか。
何時から並んでんのあいつら。どんだけタダ券欲しいんだよ。


とりあえず昼と夜に天一行ってタダ券2枚ゲットしたぜ。


« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン