« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月28日 (金)

抽選結果

Img_1332

だろうな。

また今度店舗で抽選やるみたいだし寝坊しなかったら行ってみよう。

2017年7月25日 (火)

全然無い

いや、マジでニンテンドースイッチどこに売ってんの?

マリオデが面白そうだから10~11月くらいに買えばいいかなくらいのつもりでいたけどARMSとか面白そうだし今買ってもいいかなと思ったら今全っ然売ってないのな。

マイニンテンドーストアで7月8月は出荷台数増やすみたいなこと書いてあったから7月入ってから仕事の休み時間とかにちょくちょく確認してるけど売ってるところ一回も見たことないわ。


先週土曜日にビッグカメラで朝から抽選販売やってたから行ってみたけどハズレだったし。

ところで400番台の抽選番号渡されたんだけど、400人以上集まったってことなのかな?

当たりの番号が20個くらいしかなかったように見えたんだが。もし400人以上集まってたとしたら確率低すぎて当たる気がしないわ。

とりあえずビッグカメラのオンラインの方でも抽選やってたからそっちにも応募しておいた。
まあ外れるだろうけど。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン