« 楽しみ | トップページ | ARMS »

2017年8月13日 (日)

今週の抽選

今週も朝早よからニンテンスイッチ求めてビッグカメラの抽選販売に行く日がやってきた。

受付時間は朝8時から8時30分。いや、早くね?2週間前まで朝9時からだったのに。

でも朝早いおかげでちょっと涼しくて汗だくにならずに済んだから結果的に良かったかも。

抽選番号のリストバンドが紙製だから汗で濡れすぎたら普通に破れるしな。
あれ破れたら当たってても無効になるから怖い。

先週抽選に外れたことを確認して、帰るときにバンド捨てようと思ってそのとき長袖着てたから袖まくったら普通に破れてたし。
外れてたから良かったけど当たってたらめっちゃショックだったろうな。

なので今週はバンド貰った後はできるだけ涼しい場所で結果発表まで時間潰してた。

そして結果は・・・
20170813_1
20170813_2

当たった!!!!


販売100台に対して集まったのは400人ちょい。だいぶ当たりやすくなってきた気がする。

ということでスプラトゥーン2同梱版ゲット!

スイッチは元々マリオデまでに買おうと思ってたのにアームズが気になって6月にスイッチ買う気になったのがスイッチ難民になったキッカケだったからついでにアームズの中古も買っておいた。

これでもう毎週日曜日に早起きしてビッカメ行かずに済むわ。

« 楽しみ | トップページ | ARMS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/65661188

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の抽選:

« 楽しみ | トップページ | ARMS »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン