« シールオンライン | トップページ | ジジジ »

2017年12月 3日 (日)

最近やったゲーム

スプラ2勝てなさ過ぎて飽きてきたからARMSやってみたらなぜか前は全然勝てなかった
CPU相手に勝てるようになってた不思議。

ソフト買ったときはレベル4なんてクリアできる気がしなかったのに。
というかレベル5もコンティニューしまくったけどなんとかクリアできた。しばらくやってなかったのにやってた頃より何で上手くなってんだ。

youtubeにARMSの大会の動画がアップされてるの見たけど出場者の強さが異次元過ぎてビビるわ。
どんだけやりこんだらあんな動きできるようになるんだよ。

スマホゲーはドラクエライバルズは消した。全然勝てないし。
アルカディアも多分消すだろうな。残そうと思ってたけどこれ容量かなりデカイんだよな。
グラやBGMが懐かしいってだけの理由で残すのはきつい。うちのあいぽん容量16GBしかないのに。

もうひとつ最近リリースされたスマホのMMORPGで面白そうだなと思ったやつがあるけど
やっぱり容量でかすぎて断念した。キャラバンのやつ。

次に機種変更するときは16GBより大きいやつにした方がいいな。
買ったときはなんとかなるだろうと思ってたけどやっぱ16GBは少なすぎたわ。

あとどうぶつの森はなかなか面白い。昔3DS版やってたから懐かしさもあるし、新しい要素もあって新鮮さもある。容量も許容範囲だし。これはしばらくやってみるか。

« シールオンライン | トップページ | ジジジ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505419/66118966

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やったゲーム:

« シールオンライン | トップページ | ジジジ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン