的中

2014年1月 5日 (日)

京都金杯終了

京都金杯的中!

20140105_202131

3着には買ってないガルボが入ったからいつも通り3連単で買ってたら
いつも通り撃沈してるところだった。

馬連でちまちま買う作戦が1発目からヒットするなんて。
なかなか幸先良いぜ。

2013年12月 2日 (月)

ジャパンカップダート終了

久々の的中!

20131201


安いけどね。
これじゃ11月に負けた分がいくらか戻って来ただけだな。

やっぱり3着とはいえホッコータルマエが絡むと安くなるか。

2012年6月18日 (月)

マーメイドS的中

120617

45350円。2着3着があまり人気無かったからもうちょっとつくかなーと
思ったけどPS3も買えたし良しとするか。

残りは来週の宝塚記念の軍資金にでもするか。

2012年5月28日 (月)

久々

久々に来たああああああああああああああ!


120527


フェノーメノよく頑張ってくれた!

負けるレースの方が余裕で多いからトータルで見るとまだまだマイナスだけど
少しは取り返すことができて良かった。

来週も頑張ろう。

2012年4月 9日 (月)

桜花賞結果

桜花賞獲った!!

優勝は⑩ジェンティルドンナ。

120408


獲ったはいいが安いわ・・・10800円も使ったのに。

一応プラスになってるからいいか。
次も頑張ろう。

2012年1月16日 (月)

一応当たった

今週の重賞もやっぱり外れたよ・・・
配当も安かったから外れて悔い無しかな。


だが実は当たったものもある。

win5的中!!!!

120115_win5


めちゃくちゃ安いけどね。

win5は2度目の的中。
せめて中山10Rが狙い通り荒れてくれれば良かったんだけど。

2011年10月30日 (日)

まさかの

天皇賞的中!

そして今月2度目の10万オーバー!!!!!



いや、それどころか・・・














20万きたああああああああああああああああああああああああああああああああ

111030

まさかパソコンがぶっ壊れた日にパソコン買える金額の的中があるとは。
これはツイてるのかツイてないのかよくわからんが多分ツイてる!

嬉しすぎてこの画像をアップするだけの為にネカフェ来たわ。

この画像、パソコンでJRAにログインしないと見れないからな。

2011年10月 2日 (日)

ついに・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

Zzzz

約16万ゲット!


確かこれまでに3回くらいwin4までいったことはあるけど
どうしても5が遠かった。その5がようやく・・・

勝ってるの人気所ばかりだったから、どうせ10万もいかないんだろ?
とか思ってたら意外とついてた。

4レース目終った時点でめっちゃ心臓バクバクいってたけど。

次はもっとデカイのが当てたいぜ・・・

2011年1月 5日 (水)

回収

京都金杯キタ━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚
K_kin

仕事中、金杯のことを考えると期待と不安で
ずっと胃が痛かった。全然スリリングじゃない。体に悪い。

とにかくこれで正月休みにブッ飛んだ分の約3分の1を取り返す
ことができた。ブッ飛ばされたのはJRAじゃなくて玉入れだけど。

玉入れなんて行かなかったら余裕で黒字だったのに・・・

あと中山金杯はカスリもしてねぇ。

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン