ウェブログ・ココログ関連

2012年11月28日 (水)

ココログアプリ

ココログのアイポンアプリを使えばこっちでもお手軽に更新できるんじゃね?

ということでとりあえずインストールしてみたけど
ログインしようとしたら何度やってもアプリ落ちる。
 
使いにくいってレベルじゃねーぞ。
まさか使用すること自体が不可能だとはな。

2012年1月 8日 (日)

変えられなかった

そろそろブログのデザインでも変更しようかと思ったけど
新たにテンプレートを作るとなぜかサイドバーが表示されなくなる。

どういうことだってばよ・・・

いっそブログ引っ越してもいいんだけどな。


そういえば何ヶ月か前に知ったんだけどココログは一度にアップできる
ファイルのサイズが1MBまでらしい。

色々と事情があってこれはちょっとマズい。

というかアップできる総容量が数GBなのに一度にアップできるのが1MBまでって仕様どうよ・・・

どこかにデザインがスタイリッシュかつシュールかつプリティで
一度に3MB以上はアップできるブログサービスないかな。

2010年8月 1日 (日)

新アバター

ココログオリジナルのアバターが登場!

いや、ニコットタウンのアバターがあるだろ。
またアバターサービス始めたのかよ。

と思ったらニコットとココログの連携はいつの間にか終了してたのな。


新しい方は正直あまり可愛くないような気がする。
でも顔のパーツの位置や角度を自分で決めれるのは良い。

とりあえず作ってみたのを→の方に置いてみた。

目つき悪いぜ。

2008年6月 5日 (木)

気分転換

ブログのデザイン変えてみました。

自分でデザインの編集とかできればいいんですが
カオスになりそうなので元から用意されてるのを
使わせてもらいました。
本当は編集の知識が無いだけなんですけどね。
本とか見ても意味不明ですorz

やっぱ色が変わると雰囲気も変わります。
実は初めてブログやったときに
ぱっと見、全体的に地味だったので

所々色を変えたほうが華やかに見えるかも~

とか思ってそれ以来適当に文の色変えてました。
が、今回背景がになったおかげで
青系の色を使った過去の記事がわけわからんことにw

あまりに変なのは直しました。
最初はメンドクセーとか思いながら直してたけど
それより過去記事を読み返すほうが辛くなってきました。

思わぬところで精神的ダメージを受けることに。
日記は読み返しちゃイケナイ。
次デザイン変えるときの為にも色弄りは程々に。

ちなみに数年前初めてブログやったときは
フォントサイズもたまに変えてました。
今でも太字は使いますけど。太字くらいならいいかなと・・・

思えば、改行しまくった後に大フォントとか

ここが笑いどころですよ

とか言ってるみたいで寒すぎた。
あれを読み返したときの精神的ダメージは異常。
てことで久しぶりに大フォント使ってみました。

2008年2月16日 (土)

旬?

先日はたくさん訪問していただきありがとうございました!
・・・何かとても大きな力が働いたような気がしますね。

と思ってたらniftyのトップページにある
「旬の話題ブログ」ってとこにウチが晒されてました。

まぁそれだけじゃない気もしますがw

多分14日に「バレンタインデー」って単語を使って書いたからでしょうねぇ。
ほとんどバレンタイン関係無いネタだったんですけどw
全然旬じゃなくてスミマセン。

つーか、そこの紹介文を見たら

「去年の倍は貰えるから!絶叫してきました」

ちょwwwww

確かにそういう文は使ったけどそんな繋げ方してないっすよ!
俺は去年の倍は貰えるぜ!とか叫んだみたいなんですが・・・

まるで痛い人みたいじゃないですか。
いや、そこは当たってるからいいかw

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン