グルメ・クッキング

2015年10月23日 (金)

いか明太

たまにスーパーで、いか明太っての買ってくるんだけどなかなか美味い。

難点があるとすれば、これ食った次の日はかなりの確率で腹を壊すということだ。

2009年1月 8日 (木)

練乳イチゴ

キャラメルコーン( ゚Д゚)ウマーです。

・・・って書くの3回目な気がする。

ということで買ってきた。

Kyarameru2

練乳イチゴ味

色は怪しいけど、イチゴ味のジュースとかヨーグルトは
好きなのでこれは意外と美味かった。

2008年8月24日 (日)

クリームソーダ

キャラメルコーン( ゚Д゚)ウマーです。

てことで買ってきました。

Sany0046_2

クリームソーダ味

見た目が前にあった抹茶ミルク味と同じですw

ですが明らかに抹茶ミルク味よりマズそうに見えるのは
気のせいなのか。

とりあえず食べてみました。




うん、( ゚Д゚)マズー

メロン味の炭酸ジュースにキャラメルコーン浸してから
乾かしたような味です。

これはないわw

2008年6月20日 (金)

100円

100円マック食ってきました。
マックシェイクもSサイズだけ100円だったので頼んでみました。
てかシェイク飲んだの凄い久しぶりw

ところでマックシェイクのMサイズって220円なんですね。
そしてSサイズが100円

M買うよりSを2つ買ったほうが
明らかに得な気がするんですがw

2008年6月 6日 (金)

みんなで焼肉食べりんこ

実は近所にちょっと行ってみたい店があるんですが

焼肉小倉優子

入 り づ ら い

2008年5月 4日 (日)

( ゚Д゚)ウマー

GW始まりました。ていうかとっくに始まってます。

今年は自宅警備しつつネトゲ警備でもするか(´ー`)・・・

って思ってたんですがGWの頭に知り合いに誘われたので
お出かけしました。

福井県まで行ってウニ丼食らいました。
あんまりウニ食ったこと無かったんだけど
確実に回転寿司のよりは( ゚Д゚)ウマーですね。

たまには遠くまで外出するのもいいもんです。

ただ、慣れないもの食ったせいか
夜に腹の調子が面白いことになりましたが(´・ω・`)

2008年3月14日 (金)

抹茶ミルク

いやぁ、キャラメルコーン( ゚Д゚)ウマーです。

ということで先日キャラメルコーン買って来ました。
080314

キャラメルコーン抹茶ミルク
期間限定らしいです。

つーかなぜミルク?
抹茶味じゃダメなのかw

そういやちょっと忘れたけど昔、
メロンソーダ味?みたいなのもあった気がするw

2008年2月22日 (金)

一人回転寿司

今日国民健康保険(2万ちょい)と年金(1万ちょい)
の支払いに逝ってきました・・・orz
ほんと高いって・・・crying

貯蓄が確実に減ってきています。ヤバイデス。

で、ふと回転寿司に行きたくなったので
寄って帰ることにしました。ちょうど昼の3時くらいです。

よくよく考えると、こんな時間に行ったら店員に

こいつニートじゃね?

とか思われてそうですね。店に入ってから気付きましたよ。
まぁ、まだ辛うじてニートじゃないからいいか・・・

店内の客はカップルが一組と
見た目20代半ば~後半な男の人が一人だけ。

カップルはともかく、男の方はなんとなく
自分と同じ立場っぽい気がしました。
何か負のオーラを纏ってましたし。

自分はその男の近くの席に案内されました。

|-`).。oO(さてはおぬしも・・・)

とか思いながら寿司食べてると
カップルが出て行き、男が出て行き・・・

(゚ρ゚;≡;゚ρ゚)

一人回転寿司ならぬ、
店内客自分一人回転寿司の達成です。
ありがとうございました。

清算して店を出るとさっきの負のオーラの男が
フリーペーパーの求人情報誌を読んでました。

|-`).。oO(やはりおぬしも・・・)
お互い頑張ろうぜ・・・

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ゲーム紹介サイト様

ブログ村

  • にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
  • にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram

  • blogram投票ボタン